新年会

予定があわなくて2月に入ってからになってしまいましたが、大学のベルクワイアの仲間と新年会をやってきました。女子が5人も集まれば女子会ですが、しかし話の内容はぜんぜん女子会っぽくないのが、この集まりのよいところです。
何の話をしたのかもあんまり覚えていないくらいですが、K嬢の「板野友美がむかつくけどかわいい」っていう話がすごくおもしろかったです。紅白のビデオを見ながら「ちょっと、何今の!(怒り気味で)・・・巻き戻して!」とか云っているらしい。文章ではあのときのK嬢のニュアンスがうまく伝わらないなー(笑
あと、みんなで同じ外国人の子どもを産む!とか話してたな。しかも、飲み終わった後のカフェで(笑
どうなってるんだ(笑
妙齢の女が5人集まってする話がそれかいっていう。・・・だがそれがいい
そこのカフェでいただいたケーキ、大変美味しゅうございました!
初めて入ったお店だったけど、いい感じだったな。夜遅くまでやってるし。また行こうと思います。
あ。M嬢と私で、E嬢の誕生日プレゼントをあげたりもしました。よろこんでもらえたみたいでよかったです。