体調が

不安定なの。たぶんホルモンバランスが崩れているの。
気持ちが不安定になってるのかなー。家がね、鬱だと困るよね。連休で逆に精神的に悪化するっていうね。
そんなわけで、たぶん体調が良くなくてホルモンバランスが崩れてて(二度書くことか)、結果的にあれです。排卵出血の量が今月めちゃめちゃ多いわけです。普通の生理ほどじゃないんだけど。
生理が月に2回来たみたいですごく損した気分です。痛みがないだけ幾分かマシですが。
で、こんなふうに不安定な状態だと、ほんとに病気になったときにわかんないんじゃないかと思ったわけです。で、基礎体温を測ろうか!と思いついたわけです。女子としてそれくらいやってもいいんじゃないかと。
まあ、まず婦人体温計を買わなきゃいけないんですけどね。
ママが昔使ってた水銀のやつがどっかにあるって言ってたので、電子体温計を買おうかと。アプリで管理できるから、自動グラフ作成とかはいらないんだけど、まぁないよりはあったほうがいいかなって気もするし、そこそこの機能のがいいかな、とかいろいろ考え中。
困ったときのAmazonで買う予定。
続くかな(笑
習慣づいちゃえば結構いけると思うんだけどなー。どうかなー。