お泊り

そんで、そのあとお友だちのMちゃんとお別れし、K嬢のおうちにお泊りさせていただきました。
思いのほかランチに時間がかかり(食べ終わったら16時半だった)、さらにイクスピアリで買い物をしてしまった(だって、60%OFFのタイムセールス20%OFFだったし)ため、K嬢のおうちの地元に着いたのはだいぶ遅い時間だったのですが、なべをやりました。
すごく・・・薄い緑でした(笑
とにかくネギ!ネギだいすき!な私たちなので、3人でネギを4把。あとキャベツとたまねぎ。それからまいたけとしいたけ。ちょっとだけ豚肉。
おいしかったけど、もっとネギあってもよかった。*1
ちなみに、材料を切るのはA嬢担当。K嬢のおうちなので、K嬢も道具を出したりいろいろと準備。そして、やることなくてうろうろする私。というだめっぷりでした(笑
ご飯を食べた後は、モムチャンダイエットやりましたよ!
あと、トイストーリー3を見ました。アンディがイケメンすぎる。感動した。トイストーリーっておもしろいよね。
トイストーリーを見ながら、ド深夜からK嬢にネイルをやってもらいました。終わったら3時半でした・・・。眠い中やらせてごめん!K嬢!!
でもかわいくしてもらったよ☆
さっそく一部ダメになってますが、これはもとのツメが割れていた部分なんだよなー。とりあえず、ツメ用の接着剤で補強しておいた。アロンアルファでもいいのかも。
もうちょっともたせる!がんばる!

*1:翌日朝、このなべにうどんを投入し、カレーうどんやら味噌煮込みうどんやらに変貌させたときに、もっとネギが必要だと感じました。