豪勢なランチを

金曜日に有給をとって、豪勢なランチをいただいてきました。@ミラコスタ
オチェアーノという地中海レストランで、5800円のコースに4人でワインを2本あけたので、最終的に9000円くらいになりました。
魚介が苦手なので・・・と先にお伝えしたところ、徹底的に魚介をさけてくれて、まぁ結果的に肉ばかりになってしまったんですけれど(笑)、とてもおいしくいただきました。
魚介のスープの代わりに出していただいたごぼうのスープおいしかったなぁ。
途中で、ディズニーシーのショー*1も見れるんですよ。逆光でしたけど(笑
たのしいお食事でした!ワインもおいしかった!

オチェーアノ

食べログ オチェーアノ

*1:レジェンド・オブ・ミシカ。