とりあえず今日も

モムチャンダイエットやってみました。
さむい〜って毛布にくるまっていたのですが、やらなきゃ・・・と思って、はじめたら、途中であつくなった!(笑
寒い季節だからか、汗だくにはなりませんが、やはり暑くはなりますね。ちょうどよい運動量なのかも。
筋肉痛は、実はさほどひどくないです。とゆうか、つい最近、スノボーのあとにすさまじい筋肉痛を経験したので、こんなのたいしたことないっす。
でも、昨日より今日のほうが運動つらかったなー。とくに、腕をあげて小さく動かす運動と、ひざを外側に開いて重心を下げる運動。明日は今日より筋肉痛かな?
あたりまえですが、体重はまだ変わらずです。とゆうか、夕飯食べ過ぎたのでもうだめです(笑
明日はできるかわからないけど、とりあえず2日はつづいたよ。ということで。