まさかのダイエットスタート

わたしが、ではなく、父が。です。
勝手に父のダイエットスタートを決めました。父も、珍しくやる気?になっているような?かんじなので、きっとがんばってくれると思う。新しい体重計も買ったし。
とは云っても、一応、わたしもがんばるつもりです。父だけにやらせるのもあれですし、わたしもどう考えてももうちょっとやせたほうがいいしね(笑
とゆうわけで、ダイエットスタートですよ。モムチャンダイエットです。韓国人のおばさん(と云っては失礼か)がやってるやつ。
ビリーとかコアリズムとかはぜんぜんやる気がおきないですけど、これなら静かにできるので。あと、それほど激しくないみたいなので。
体重を減らすことより、女性の理想のボディラインを作ることに主眼をおいているみたいです。
父が女性の理想のボディラインになってどうするのか・・・。でもとりあえず、運動という意味でこれ採用で。
本の中に「欧米式ダイエットをやっても、アジア女性の体型にはあわない」って書いてあってちょっと納得した。あんなムキムキ、みんな目指してないもんね。

モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)

モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)