ショーを見ましたよ

いくつか乗り物に乗った後は、隣のディズニー・スタジオなるパークへ移動。そこでショーを見ました。
A嬢は、少し前に同じパリディズニーに行った人から、ショーを見たりアトラクションに乗ったりする際にすごく参考になるパンフレットを事前に入手していたのですが、このときはうっかり預けた荷物のほうに入れちゃっていたみたいでした。
で、このへんで見ればいいかなーって思ってたところがちょっと間違っていたらしく、慌ててベストポジションに移動したりと、ショーを見るのもハードです。

キャラクターたちが、映画を撮影するとかそんな感じのショー。A嬢いわく、ミッキーがめっちゃゆるい!
ドナはかわいかった。ドナ中心のショーだったっぽい。

ご覧の通り、ちょっと出遅れたため最前列は取れず。でも全然見えないわけじゃなかったし、よかったんじゃないかな。A嬢は、ミッキーのゆるさにショックを覚えた模様。
ショーの後は、スーパーサインタイム。キャラクターたちが、次々と差し出されるサイン帳に、どんどんサインしていきます。

どアップ。
スティッチもきた。

ロッカー風でかわいくないか。って思ったけど、A嬢はスティッチが好きじゃないので、云っても仕方ないなと思って心に秘めていましたが、ここで書いてみた。うん。かわいいと思う。
すでにお気づきかと思いますが、ショー自体の内容はあんまり覚えていません(笑
このショーを見たのは、この1回だけです。