再びホテル

ショーを見終わった後は、再びホテルへ。今度こそチェックインです。
またとことこ歩いてホテルNYに行きました。ディズニー・ヴィレッジが間にあるので、結構距離あります。
再びレセプションに並び話をしていると、最初に来たときに対応してくれたお姉さんが、また何かを云い始めました。ここではなくて、ディズニーランドホテルなのよ。というようなことを云っているっぽい。
実は、事情はよくわかりませんが*1、うちらのホテルはNYからランドホテルへと振替えられたようなのです。
さっきは車で行く?歩いていく?って訊かれたんですが、今度は車を用意するわ。と云われ(笑)、荷物と一緒にランドホテルまで車で送ってもらいました。
裏口みたいなところ?に降ろされたのですが、そこに張ってあった立ち入り禁止テープがかわいかった。

残念ながら非売品らしい。

*1:A嬢いわく「オーバーブッキングかな?」とのこと。ありがちなのかな・・・。私はよくわかりません。