ようやくチェックインだよ!

お部屋はディズニーランドホテルの0階になっていました。レセプションのさらに奥のあたり。
A嬢は、ホントはディズニーランドホテルに泊まりたくて、でも値段が全然違ってこっちはすごく高くて、だから諦めてホテルNYにしたんだけれど、結果的にディズニーランドホテルに泊まれてすごく嬉しい!ということを熱く語ってくれました。すごくお得にグレードアップしたらしいと聞いて、私も嬉しくなりました(そこがか
0階なので、天井がすごく高い!
お部屋もとてもいい感じです。NYがどんな感じだったのかはわかりませんが・・・。少なくとも、パリ市内で泊まったホテルよりすごく広いよ!(笑

お風呂好きとしては、バスタブがあったのがとても嬉しかった。
書き飛ばしてしまいましたが、実はショーを見る少し前に、アトラクションに並んでいる最中にアトラクションが一時中止となるトラブルがありまして、その間並んで待っていたら人酔いしてしまいまして。旅行終盤に差し掛かり、少し疲れが出てきてしまった模様。
私のことは置いていって・・・という感じで離脱したんですが、結局A嬢も列を抜けて休憩してくれるという一幕がありました。A嬢と離れてる間に、おうちに電話したりとかしましたよ。
なので、ホテルで休憩できてよかったです。ふぅ。
少し休憩した後は、再びショーを見に繰り出しました。