いろいろあった

とりあえず、旅の仲間が減ったり増えたりしました。物理的に。
今回、初めてA嬢とふたり旅行だったわけで、私としては気楽に行ったんですが、なんか気楽に行き過ぎてアレだったかも。と、家に帰ってきてから反省しました。A嬢、ごめんよ・・・。
パリ、とても素敵な街でした。おしゃれで雑多で魅力的で、でもときどき冷たい(笑)、そんな街でした。また行きたい。
旅行の写真とか、今週末にぽつぽつアップしていきたい気持ち。気持ちだけかも。
パリのディズニーランドで6回同じショーを見たので、私はパリのショーの振り付けを覚えました。披露する場がなくて残念です(笑
日本にはないアトラクションにも何個か乗ったんですが、面白かった。やっぱり私はスペースマウンテンMISSON2がよかったです。