夜のピラミッド


ドーン。

こんな感じでライトアップされていました。すごく綺麗。恋人同士で見に来てる人も結構いました。素敵なデートスポットですよね!

ダイヤモンド富士ならぬダイヤモンドピラミッド。きれい。
ぐぐぐっと近づいてみると・・・

中の様子が見れます。
ここ(中)が中央広場(?)みたいになっていて、ここから3つの翼にわかれて見学する感じです。A嬢との待ち合わせもここでしました。

ちょっと見づらいですが、ミュゼ・ド・ルーヴルって書いてあります。MUSEE DU LOUVREね。
ピラミッドの周りをぐるぐる回って堪能して、明日が早いのでホテルに帰りました。でも、30分くらいはウロウロしてたんじゃない?
正確な時間は覚えていませんが、結構長時間楽しめました。夜のピラミッドはオススメです!