助けて安心クオリティ

お散歩前にすでに疲れていたので、ちょっと歩いた後スタバで休憩しました。どこでも安心のクオリティ。スターバックス。せっかくパリに来ているのでおしゃれなカッフェとか入りたいところなんですが、もうすでに、新たにフランス語にチャレンジする気力がなかったので、いつもどおりのクオリティでなんとかなるスタバに頼りましたよ。
窓際の席を確保してまったりしました。外のテラス席に親子連れがいたんですけれど、子どもがなぜかがつがつと白米を食べていたのが印象的。っていうか、忘れられない光景。なぜ?
それから、暗くなってきたので、そろそろ戻るかーってことになり、その前に夕飯の買出し。ここでも頼ったのは、マクドナルド。パリにいる間、何度お世話になったんだっていう・・・(苦笑
これをチュイルリー公園で食べました。
暗闇に浮かび上がるマック。と、スタバとエビアン

やはり、日本でも手に入るものに頼ってしまいますね!

公園から見たライトアップきれいでした(ちょっとレンズが汚れていたようですが・・・
ここまで暗くなってきたら、いよいよアレを見に行きます。