あさから練習

予報では曇りだったんですが、見事な晴れ!
もしかしたら今年は雨でグラウンドが使えなくて体育館練習かも・・・と思って準備していたくらいだったのに、見事に晴れました。富士山もくっきり!
一応念のために・・・と思って持ってきた日焼け止めが、めっちゃ重要になった一日でした。持っててよかった日焼け止め!
しかし、帽子を用意していなかったのは失敗でした。頭皮が・・・大変なことに・・・。だってこんなに晴れると思わなかったんだもの!
練習中、近所の女の子が遊びに来ました。特に一年生女子と、あと女性チームの中心的存在のO先輩がかわいがっていました。その女の子が「また来る!」と云い置いて一回去っていって、しばらくして妹を連れてもどってきたので、ふたりでみんなのアイドルと化していました。小さい子はかわいい。
特に妹ちゃんのほうがO先輩にすごくなついてて、抱きついて離さない!って感じでした(笑
お姉ちゃんのほうは参加してた某営業部の部長さんにキャッチボールしてもらったり(VIP待遇・笑)、途中からカメラに夢中になっていろんな人を撮ったりしてました。
最後、うちらが帰るときの集合写真もこの子が撮ってくれました!