満身創痍

帰りに渋滞に巻き込まれてしんどかったですが、無事帰宅しました!
行きは駅まで迎えに来てもらったんですが、帰りは大きな道路のとこで降ろしてもらった。むしろそのほうが家に近いし。
運転手をしてくれてた先輩は行きの時点ですでにお疲れで、最初からヒットポイントがかなり低い状態だったんですが、それにプラスして長距離の運転、練習、宴会、今日の試合、と続いて、最終的にヒットポイントがゼロになったので、高速入ってちょっと経ったところで、後輩の男の子に運転手チェンジでした。
去年はゲリラ豪雨の中の運転を強いたり、今年はヒットポイントゼロでの運転を強いたり、先輩にはご迷惑をかけっぱなしです・・・。
実は去年、あれだけお世話になったにもかかわらずお礼のメールひとつも送らなかった私ですが、さすがに今年は去年の分も含めてお礼のメールでもしておこう。社内メールで(社内メールかよ