BBQ&花火

晴れたので、BBQも花火もできました。
BBQでは普段お話のできない他部の部長さんたちと親しげにお話できたり、大人のファンタ*1飲んだり、楽しかったなー。
それで、BBQの後は、山中湖の湖畔で花火でした。
ほんとに水際まで行ってみたんですが、静かな水面にほぼ満月の月と雲が映っていて、どこまでも深く見える*2という、大変幻想的な光景でした。すてき。
花火のあとは宴会でしたが、宴会の前にお風呂に入りました。2年生女子部屋はみんな咲きにお風呂に入って、髪乾かしたりスキンケアしたりしていたら、1年生女の子が「あのぉ、そろそろ・・・」って遠慮がちに迎えに来て、そのあと「なんか、この部屋女の人の匂いがします!」「恥ずかしいです!」って、顔を真っ赤にしてました(笑
同じ女の子なのに・・・(笑
でも、みんなが化粧水使うと、そうゆう匂いになりますよね。部屋自体が。
宴会は12時前に抜けて、日付が変わってすぐくらいには寝ました。ぐったり!(笑

*1:甘口ワインのこと。もっと大人のファンタだと辛口ワインのこと。

*2:空の高さと同じ深さに見えた。実際はきれいな水じゃないのに、透き通って水底が見えるイメージ。