うっかり

移動中までは日記書いてましたが、到着してからはいろいろあって、ブログの更新はできず・・・。
ところで、雨女だってことは前日にO先輩にゆってたんですが、そしたら移動中電話がかかってきて「ちょっとぉ、雨女パワー出さないでよ!」みたいなことを云われたので(笑)、「O先輩の晴女パワーでなんとかしてください!」ってお願いしたら、なんと外で練習ができました。すごい。
移動中は、うちの車は女子は私だけで、あと12年目くらいの大先輩と、4年目の先輩と、1年目の後輩がふたりの予定だったんですが、12年目の先輩が別の車に乗ることになり、若手4人の車でした。
後輩のひとりがブランド大好きグッチ大好きで、こいつとは仲良くなれねぇ・・・!って思ってたんですが、ただの変な子だったので、わりと楽しくすごせました(おい・・・
運転もしてくれた4年目の先輩は、去年もお世話になった人で、結構厳しい人なんですが、女の子には優しくしてくれるので、今年も甘やかされてすごしました。すごく楽だった。後輩の男の子たちも、面白かったし。
で、練習ですが。今年は、去年よりがっつり練習しました!
相変わらず運動神経ゼロなので、皆様にはご迷惑をおかけしましたが、集中指導も受けたし、ちょっと前よりはマシになったんじゃない?
最初、グラウンドを2周ランニングしたんですが、普段の運動不足がたたって、ちょっと走っただけで頭痛がしました(笑
そういえば私、RAG FAIRのコンサートで筋肉痛になれる女だった。
バッティングはともかく、キャッチングはわりとできるようになったと思います。まだ下手だけど。キャッチボール楽しくなった!