舞台「容疑者Xの献身」

昨日、劇団キャラメルボックスの舞台「容疑者Xの献身」を見てまいりました。E嬢と一緒に。
私は映画も見に行ったし、原作も読んだのですが、舞台もすごく面白かったです。
舞台って、限られたセットの中ですごく効果的な表現方法を使っていますよね。すごいなぁって思う。この場面はこうやって表現するのかーって思ったところがいくつもあった。
それに、今回はお席が一列目だったので、かなりの迫力でした。すごい!女優さんの涙までくっきり見える!
ストーリーを知ってるだけに、かなり早い段階で泣いちゃったんですけど、ラメ入りアイシャドー使ってたせいで、なんとなく顔がキラキラしてしまったことに後から気づきました。恥・・・!(笑