BASARA

池袋に宮城県のアンテナショップがあったので、思わず行ってしまいました。
むすび丸ストラップを発見して思わず買っちゃったんだぜ・・・!

あと、こないだおみやげに買わなかった白石名物の温麺とか、伊達政宗ビールも買いました。
それとは別に、TOYOTAの展示場?みたいなところでBASARAとのコラボ企画でクイズラリーやってて*1、参加しただけでBASARAコースターがもらえるみたいだったので、やってきました。
ちなみにタイトルは「レキジョもすなるエコドライブ」という・・・(笑
自覚はないわけじゃないけど、改めてレキジョって云われるとなんか嫌だな・・・。
このイベント、思いのほか多くの人が参加してました。うちらみたいな女の子二人組みだけじゃなくて、明らかに戦国BASARAなんて知らないだろうご年配のご夫婦や、子どもなんかも参加してましたよ。コースターもらって嬉しいのか?

*1:家に帰って弟に「こんなんやってた!」ってチラシ見せたら「全体的に複雑骨折したイベントだね」っていうコメントをもらいました。