ブラウザ

私、ずっとIE派でした。どんだけ駄目と云われようと、ほかのブラウザがどんなもんか解らないからどれにしていいか判断できず、ダラダラとIEを使い続けていたんですが、おととい、突然父が私のPCにGoogle Chromeを導入したので、今日はGoogle Chromeから日記を書いています。
前のデザインはIEでもちょっとゴテゴテしいと思ってたけど、このブラウザで見たらもっとアレだったので、久しぶりにシンプルな形に戻してみた。このデザインも結構好きだし。
普段ときどき見てるHPも、個人で作成したものだとデザインが崩れてるのもあるなー・・・。
そうゆうの結構気になるので、IEと併用で行きたいと思います。