朝風呂はなし

温泉旅行では断然朝風呂派なんですが、今回は深夜にお風呂に入ったため、朝風呂はパス。
代わりに・・・侍戦隊シンケンジャーを見ました!(笑
ちょうど第一話だったので、ほくほく。
あれ。青い子どっかで見たことあるよ。絶対見たことあるよ。相葉弘樹にそっくりだよ!と思ったら、相葉弘樹でした。相葉弘樹でした(大事なことなので二回云いました
とゆうわけで、俄然楽しみな今年の戦隊については、また後日語るということで、今回は割愛しますが、朝風呂はパスしたというお話です。
それで、朝ごはん。
1日目の夕飯もだったのですが、なんか「テレビの間」っていう部屋でのお食事で。ほかの部屋はたしか、それっぽい名前(なんか花の名前とか)がついてた気がするんですが、テレビの間です。テレビがありました。
だから何。と云われると困ります。