深夜のお風呂

たぶん夜中2時すぎくらい。
前述のように、トランプを持ってお風呂に行ってきました。今度は絶対に人がいないと思ったので*1、ミック持参でお風呂へ。
ところが、なんと深夜の時間帯はお風呂を暖める装置が稼動しておらず、内風呂は両方ともぬるい。とゆうか寒い。
じゃあ外はどうだろう。と思えば、露天風呂は熱いお湯が残っていて、一安心でした。全部のお風呂がぬるかったら、マジ風邪引く。
夜は星空がすごくきれいでした。また熱くなったらぬるめのお湯に入って、夜中でも結構長風呂でした。
温泉に入るなんて肌によさそうですが、深夜2時まで起きてる時点でアウトです。

*1:お宿に泊まっていた方々は、年齢層高めでした。20代女子グループなんてうちらだけ。