チェックアウト

お風呂に行かなかったので、朝はのんびり。
チェックアウトもばたばたせずにゆっくり済ますことができました。A嬢に化粧が濃いと云われましたが・・・。もともと目力がないので、アイラインを入れると途端にケバく見えるんだぜ・・・!
で。チェックアウトの後は、バスの時間まで、宿の前で自由時間。初日は撮影タイムがなかったので、お外で雪と戯れつつ、写真結構撮りました。


ってゆうか、結構写真撮ったつもりだったのですが、フォルダを振り返ってみるとそんなになかった。おかしいな。

お宿の看板。すごく良いお天気だったので、ちょっと影になっちゃってますが。
これの前にミックを置いて写真撮りたかったけど、うまくいきそうになかったので断念。心の目で見ればミックが見えます(見えません
写真には残せなかったのですが、この良いお天気のせいで雪が溶けまくっていて、宿の前の道路は軽く川になっていました。や、普通に川は流れてたんですが、道も川になってたんですよ。
すっごい寒いのを覚悟してたんで、ほんのり寒いくらいの旅行で、快適でした。東京はめっちゃ暑かったみたいですが。