連敗

阪神強すぎ・・・。
金本の2000本目こそ出させてませんが、試合内容を見ると・・・うーん。という感じ。
昨日の中田の乱調はちょっと心配でした。よんたま王子再び・・・!*1
しかし、あれだけ四球を与えても、なかなか点を与えないところが、よんたま王子がよんたま王子たる所以・・・(結局取られちゃいましたけれども
そろそろ新井兄*2の1000本も近づいてるとか。
金本の2000本、新井兄の1000本を、阪神の劇的勝利で祝ってしまうのではないかと思ってひやひや。そうゆうところ、中日はやさしすぎる(笑
もう負け越しが決まっちゃいましたが、なんとか3連敗はさけてほしいです。

*1:中田は四球が多いことで有名だった。通称暴れ馬。しかし最近制球がよかったのに。

*2:中日に弟の新井良太選手がいるので、新井貴浩選手のことは新井兄と呼んでいます。