やっと

明日で一週間のお仕事が終わるー。でも、明日は部の女性陣で歓迎会をやってくれるらしく、帰りが遅くなること必至。歓迎してくれるのはうれしいのですが、早く帰りたい!というのが本音です・・・。
とゆうか、来週の同期との飲みのほうが面倒なんですけどね・・・。同じ部に配属になった子が、一番あわない感じがしている子だったりして(でも決してうまくいってない訳ではないのですが!)、なんかこう・・・めんどくさい。そればっかりだけど、めんどくさい!
人間関係ってほんとめんどくさい!(笑
ちなみに、OJTの先輩とそりがあわなかったらどうしよう!という心配は杞憂に終わり、すごく仲良くやらせていただいてます。なので、同期と缶詰になっているより、先輩にいろいろ教わっているほうが楽しいんだよなー・・・。