勉強したり

勉強はしてるんですが、他からはちょっと逃げている気がします。今日もBLEACH見たよ。
朽木隊長って、奥さんいたんだね!(死んだらしいけど!
今日はちょっといい話でした。うっかり泣きそうでした。隊長いいやつ。見直した(私が見直しても
主人公かげうすいなぁって思った。がんばれ、いちご。あ。あと、市丸隊長と乱菊さんの幼馴染(?)のやり取りが、すごくよかった。
ところで、隊長に犬がいましたね。名前・・・えっと、こまむら?(あってる?
うちのあるコミックスにはまだ登場してないんですが、犬って隊長になれんのか。犬だよ。犬。しかもでかい。ボス?アヌビス星人?地獄の番犬?(犬違い
大体、ソウルソサエティのシステムがわからん。まず、死んだらみんなソウルソサエティに行くのかなって漠然と思ってたんですが、よく考えたら日本人しかいないじゃん?って思ったけど、どうなんですか。死んだら現世のときの名前で通すんですか?って思ったけど、現世にあばらいとかいう苗字はいないと思う。ひつがやも。大体、犬ってどうなんだ。犬って。
いや、今後、読み進めたら解決する問題なのかも知らんけど、今の時点で理解してないので書きなぐってみました。
今日の話でとりあえず、ひと段落なのかな?
明日もお昼ごろには家にいられそうなので続きを見ます。今コミックスの何巻あたりのところなのだろう。買ってこようかな・・・。
おきづきかと思いますが、一発変換で出なかった名前は、ひらがなで通してみました。そしたら殆どひらがなだった。さすが少年漫画。