ちょっと

精神的に病んでたので、日記から消えてみましたよ。
ほんとにちょっとなぁ。というときは、以前からここにいろいろ吐き出していたわけですが、さすがにそれもどうかなぁ。というわけで、別に逃げ場所を作ったら、面白いくらいに逃げ込んでしまい、もどってこれないのではないか!と思ったんだけど、なんか戻ってきた。おはようございます。
朝10時前に起きるのは、結構久々です。なんか、夜寝れないから。4時くらいになっちゃう。そんで、起きるのが遅くなっちゃう。で、寝れなくなっちゃう。という、負のスパイラルからの脱出を試みてみました。でも一度起きてしまえば、それほどねむくない。どうしてもねむかったら、お昼寝しよう。そうしよう。
んで、ここのところ、BLEACHにハマっています。アニメがお昼にCSでやってて、なんとなく、家にいる日は毎日見てます。おもしろい。なんか、正統派少年漫画主人公という感じで、珍しく主人公が好きです。いちご。でも、最もお気に入りのキャラをひとり挙げよ!といわれたら、けいごかも知れない。マイナすぎる!(笑)
死神の中では十番隊の隊長さんかなぁ。ひつがや。漢字わからない。ひつがや。なんか、小さくて男前なところが好きだなぁ。身体は子ども、頭脳は大人。名探偵コナン!(違
・・・まだちょっと病んでるみたいです(笑)