しかも日付かわってる

ここ数日、特に何かあったとかそうゆうわけじゃないんですが、まだ低空飛行な感じで。
一昨日は大変だったし、家族も荒れました。でも、昨日は久しぶりにベルの子たちに会えて嬉しかった。今日は、お世話になってるゼミの先生やゼミの子たちに会えた。それで、ちょっと回復かなぁ。
ただ、あいも変わらず、うちの中の問題としてはいろいろ残っていて、家は大好きなんだけど、家の中にいると暗い問題がいろいろ出てきていやだなぁ。という気もする。でも、どこかへ遊びに行くと「お前はそんなことしていられる立場なのか」とか「こっちとしても、気持ちよく送り出せる心境じゃない」とか云われて、へこむわけです。
まぁ仕方ないことなんですけれど。でも。やっぱり、悲しくなっちゃうものだから・・・。時間が解決してくれるといいんだけど。
私が落ち着くところに落ち着かないと、真の意味でうちが落ち着くことがないというのは、この際仕方がないことなのですけれど。
明日(今日)は、家にいて、おとなしくしてるつもりです。