ぼくつよしーて。

あの人の勘違いを止めてほしい。いろんな意味で。
日本語の使い方とか間違ってるし。誰か訂正してやれ。
でもそんな痛々しいところが好きで応援したいのだから仕方がない。
どうして、ちょっと頭の弱いあほな子を応援したくなってしまうのだろう。ウザかわいかっこいい。みたいな微妙な線が好きなんだろう。自問。
ってゆうか、ひどい言い種だけど、これって馬鹿にしてるわけじゃないのです。愛ゆえに?(疑問系かよ
でも、もうひとつだけ。
前回「ナシ」って云った髪型。前から見たら、カッコイイ!とか思っちゃったんですけど。なんかしてやられた気分。前から見ればね。わりとね。・・・ってゆうか、ああゆう前髪の流れに弱いのです(笑)
あと、ミッキーのパジャマを手に入れてはしゃぐのとかに弱いのです。そうゆう人に弱いのです。ああ・・・。