この時間まで

話し合いをしていた。卒業旅行。
しかも、オンラインで。mixiで。やろうと思えば、意外とできるもんなんだなーみたいな。結構楽しかった。
最初の1時間は、人数が揃わなくて、雑談してたけど。花男の話とかしてたけど(笑)
卒業旅行については、もう行けないんじゃないか?ってゆうか、もういいんじゃないか?ってくらいの気持ちだったのだが、話し合っていたらすごく思い出作りしたい気持ちになったので、まとまりそうでよかった。まだ、予定日にはずせない予定の入ってしまう人がいるんじゃないか?と多少びくびくしてますけれども。
夏物とか出すために箪笥ひっくり返す前でよかった。というのが本音だったり。ビザは届いたんだけどな〜(笑)
まぁ、ビザ代なんてたかが知れてるのでね。キャンセル代は多少痛いけれど、安い旅行先に変更すれば、一層の出費になるわけではないので構わないです。いくらのプランになるのか。どきどき。