なんか寝れない

目が冴えてしまいました。
最近、昼間は延々と眠いのですが、夜眠れません。・・・社会不適合!?(爆死
なんか日記でも書いて、心を落ち着かせて寝ます。最近、ブログに林話題が多い気がしますが、嵐とか特撮とかは発散する方法が自分なりに他に確立しているけれど、林くんの話題に関して、発散しどころがないので、ここで発散してる状態(笑)
このブログだけ見てると、まるで私が他のすべてを差し置いて、林くんに心を奪われてるみたいに見えて、ちょっとアレだなと思って釈明してみました。誰に釈明しているのかわからんけど。
そうそう、今日(昨日)は、久しぶりに忍たまを見たですよー。4年生が出てて、しかもライバルなふたりが突然わかりあって仲良くなるという、すでに最初からオチの見えた話ですが、すごく楽しく見てしまいましたよ。やっぱり好きだなぁ。最近見れてなかったから、余計に楽しかったのかも。
そして少し忘れてたけど、エンディングが関ジャニ∞だった。そういえばそうだった。つい歌ってしまいました。
全然心の落ち着く話題ではありませんでした(笑)
ゲームでもしようかな。なんかねむくなるやつ。