月曜日ってやだよね

ってなわけで、ナチュラルに2限をサボってみました。
もう2限切っちゃおうかとほんのり思ってるんですけどね。でも、せっかくレポート出したしなぁ。かなりがんばったしなぁ。大したもん書けなかったけど。ちょっと迷う。でも、2限に行くのすげぇめんどくさい。がんばって1限に行ってた時期もあるのに、人間って堕落するよなぁ・・・(笑)
3限の後バイトだったのですが、結構時間が余ったので、つばさちゃんを誘ってABCへ。買い物はしませんでしたけれど、絵本コーナをウロウロ。14匹シリーズがなかったのが残念。でも、ぐりとぐらはあった。大好き。
あと、漫画コーナで、県庁の星の3巻を立ち読み。やべぇ、面白い。2巻読んでないけれど、読んでないうちに舞台がスーパーじゃなくなってて驚きました(笑)
あ、そうそう。東映ヒーローMAXが置いてあって「こんなん立ち読みするの私ぐらいだよ!」とつばさちゃんに云いながらパラ見。だって、すでに立ち読み済だったから(笑)