バイト記録

  • 今日のまかない
    • 3色巻き*1
  • 今日のおやつ
    • ようかん*2
    • えびせん
  • もらったもの
    • コーヒー
    • てっかまき
    • まぐろの握り
    • だて巻き
    • 太巻
  • 話題
    • お仕事の効率性
    • 100円ショップ
    • 石油
    • おひっこし

今日は、なんかやたらと寿司を食べさせられました。寿司屋だから当然なの?
でもほんとに、こんなに寿司もらっても!ってくらい食べさせられました。美味しいけど、食べつかれたよ。おかしいよ。どんなバイトだよ!
今度、1800人前の注文があるので、その準備もしました。包装用の紐の準備。400本くらい作っておきました。結構、やろうと思えばすぐできそう!
あと、バイトの暇なときにやっていたクロスワードの雑誌の応募〆切が近いので、応募葉書を作ってました。どんなバイトだよ!

*1:普通にお店で買ったら840円です。豪華なまかないですね〜。

*2:ようかん好きと思われてるらしい。たしかに好きだけど、扱いがホントにようかんマニアかのように扱われる・・・(笑