続き

とゆうわけで、今日早速続きを見ました。3限が休講になったので、時間が浮いたのだよ〜。
6話と7話を視聴。6話を見てるときに、またYahoo動画の調子が悪くてイライラしてたけど、7話を見てるときは、我が家の無線LANの調子が悪くてイライラ(笑)
6話のカツラが一番似合ってないのが林くんでした。一番似合ってたのは椿くん。
林くん演じる竜介は、アホでいいなぁ。前から、林くんの動きってでかいなぁって思ってたんですけれど、無駄のない動き@ホージーをする林くんが一番見慣れてる所為なのだと気づきました。それでオーバーに見えるんだ。きっと。
今日、また19話を見ました。なんかキモイ(私が
26話も見ました。ほんとにキモイ(私が
次は42話と43話かなぁ。50話も見たいなぁ。・・・DVDほしいなぁ。デカ。