フレンドパーク

うっかり、気づいたら7時をまわっていたので、最初のジャンプのやつが見られませんでした。ショック!
覚えてたのに。6時45分に時計確認したのに。あと15分かぁって思ったのに。気づいたら7時10分だったんですけど。ショックだよー。
でもまぁ、その後はがっつり拝見しました。一番よかったのは、2名様こと、岡田くん&翔くんのコンビ。2人とも、シーソーで球を落としていくゲームのセンスが皆無でした(笑)
あの皆無っぷりが、いっそ潔かった。
あと、最後のダーツがよかったな。「俺自分勝手じゃねぇ?」っていう云い方が、なんか、バンビっぽくてときめいた(バンビ好き
岡田准一くんと岡田義徳くんが、お互いの欲しい賞品を当てあってるのがなんかよかったです(笑)