サルヂエ見てます

間違い探しのとき、二宮さんがさらりと答えていて、すごいと思いました。私わかんなかった。二宮さんすごいよ。普通に尊敬したよ(笑)(それもどうか
相葉さん、今、ビジュアルとてもいいと思う。って、いつも云ってる気がする(笑)
ブログをサボってたので嵐の宿題くんについての感想とか全然書いてませんでしたけど、個人的に、予想よりは面白かったという感触です。第1回とか、もっとひどいと思ってたもん。
第2回もまぁまぁかな。1ヶ月やった時点で、面白いか面白くないかの判断を下したいところ。でも、小林さんのナレーションが続投なので、もうそれだけで素晴らしいよね。あと、お席の並びも、泣き虫さんチームともぐらさんチームの並びで嬉しい!(笑)
今週出てきた鬼太郎のお店、行ったことあるわ・・・。