イナ電

今日から、特撮カテゴリから林くんが独立です(爆笑
なんかもう、2年経つし、未だに特撮カテゴリってのもね〜って気がしてたし、いい機会なので独立させてみました。おめでとう。ありがとう(謎
で、この間友人Mちゃんを誘ってユリシスを見てきたことだし、今度はMちゃんから誘ってくれたので*1、『幸福(しあわせ)のスイッチ』も見に行こうと思っております。
そしたら、プレゼントキャンペーンをやっていたので、参加しちゃうよ。

<予告編>
http://www.flipclip.net/clips/shiawase-switch/f6e7c7bda5f3ad5f95cc9675835f2de5/popup

・・・さて。当たるのでしょうか。トラバは帰ってくるのでしょうか。
賞品数が少ないので期待はしてませんが、予告編を貼りたかったので、当たれば儲け物★くらいの気持ちで。
早く見に行きたいなー。
ほんとは初日に見に行きたいし、舞台挨拶に林くんが来るので、ほんとにそれを見たい気満々なんですが!!
そうもいかない現状です。ベルの練習さえなければ、Mちゃんと整理券配布に並ぶのに。ええ。マジで並ぶのに・・・!!!(笑)(最近林くんに労力をかけすぎじゃないか
しっかし、予告編にはちらりとも林くん映りませんなー!!(爆笑
あれ。もっとオイシイ役だと思ってたんだけど、意外とチョイ役なの・・・?(禁句

*1:私が林くんを推奨しただけに、好きになってくれて嬉しい。仲間できて嬉しい。