ベル

今日行ったら、4年はKちゃんしかいなかったんですけど。どうしてですか。
それにしても、今の現役の雰囲気は、やはり去年とは大違いだなー。やっぱり、年ごとにカラーがあるんですね。うちらの代は「女子校」との評価を受けました(笑)(まさしくそのとおりだと思う
土曜日のベルも、どしても行きたいんだったら、お休みにしないこともない。とか云われたので迷う。
こんな理由でベルを休んじゃうのは大変申し訳ないんだけど、でも、せっかくだから林剛史に会いに行きたいし・・・!!(爆
しかしそれも朝早いしー!みたいな(なにげにその程度か
いや、9時半から整理券配布の場合、何時に行けばいいのだろう。ほんとに読めないよ・・・!(笑)
本気で行く気があるのか、Mちゃんに確認して、Kちゃんに相談しよう。