何をしていたか

母の実家で何をしていたか・・・。まぁ、なんもしてなかったんですけど(笑)
12日の昼に家を出て、到着してニュースを見たら山手線が雷で止まっていたので、止まる前に来られてよかったね!とか話していた記憶があるなぁ(笑)
13日は、何故か、とても真剣に1000ピースのパズルをやりました。ディズニーのパズルだったんですけど、1000ピースでは世界最小とかで、できあがってもA3のサイズにしかならないやつでした。とにかく、1ピースが小さいので、非常に疲れました。あれは1日で完成させるもんじゃねぇ・・・(笑)
14日は、花火大会。地元の花火大会なんですけど、わりに数も多く、二尺玉も打ちあがって、派手で楽しかったです。行く途中に急病人が出たりして(結局貧血だったんですが)、わたわたしましたが、無事に観賞。楽しかったです。デジカメで動画も録りました。花火の写真は難しいや。
んで、15日の朝に上京。10時前には新大久保におりました。そうです。グローブ座です。ジャニーズフィルムフェスタ2006です!
見てきましたよー。あとで感想書きたいと思います!