バイト記録

久々に書いてみる。
2日連続のバイト。昨日はお彼岸で忙しくて疲れました。今日のバイトはそれほど大忙しでもありませんでしたが、地味に体調が悪かったので、楽ではありませんでした。
あと、いつも木曜にしかバイトしないので、金曜日にバイトに入ったら、曜日感覚が混乱しました。おや。もう週末なの?
しかし、バイトは6時間くらいがいいね。10時間はつらい。いつも10時間よくがんばってるよ、私。来週は10時間バイトの日があります。

  • 今日のまかない
  • バイト中にもらったもの
    • たまご
    • 伊達巻
    • 太巻
  • バイト中の話題
    • 北海道は地盤が弱い(草がもとになっている?
    • なので、電車が早く走れない
    • 伊豆の植物は特殊
    • 伊豆には何かあるのかも知れない
    • 砂金と噴火
    • 地面の隆起してできた山はトンネルが作りにくい
    • 公務員の週休6日制は失策
    • 新宿御苑の温室に咲いているランは密輸品