いかんな

テスト勉強を始めたら、思いのほか時間がかかる(笑)
もっとさらっとさらうつもりだったんだけど、ついじっくりがっつりやってしまいました。これじゃあAA*1も狙えちゃうな!(違
いや、これ狙えるかも知れんけど、他の科目が手付かずになるよ。意味ないし。
ってゆうか、何故だか解らんけど、1科目忘れていた。その科目のことを、まるきり度外視してテスト勉強の計画を立てていましたよ。どうすればいいでしょう(笑)
しかも、うちのゼミの先生の科目なんでね。あんま捨てる訳にいかんよね(笑)
仕方ないので、テストが終わるまで木島を見るのは諦めます(木島までテスト勉強計画に組み込んでいたようです

*1:うちの大学の評価は、AA、A、B、C、不合格。