Ns'あおい公式HPにて

柳葉さんのお誕生日ムービーが見られますよ!
ジョニー!ジョニー!で、そいやぁ!(何
ジョニーさんのことになるとはりきる八嶋さんが好きです。なんであんなにジョニー押しなんだろう。八嶋さん。そんな八嶋さんが大好きです。
こないだ、柳葉さんのこと「かわいい!」って連呼してたらしい*1ですね。45歳のおやじつかまえて何ゆってるんでしょうね。今回は「ずっといてください!そばに!」とゆうことでね。そばにね。ね。
柳葉さんのお誕生日を盛り上げて、カメラに向かってご満悦の笑顔を見せる八嶋さんが素敵。ジョニーさんのお誕生日が嬉しくて仕方ない八嶋さん。あたいと一緒!
謎の仲間意識。

*1:めざまし芸能ニュース6時台。寝てるっつの!