テスト勉強

はかどらん。ってゆうか、授業聴いてなかったので解らん(笑)
さて、これどうしたものかね。このままよく解らないなりに消化していくか、すぱっと諦めて火曜日のテストの勉強をするか、ちょっと悩むところ。前期はそれなりに授業を聴いて、しかしよく解らないままテストを受け、この先生の授業AA取ったんだよねー(笑)
でも、なんでAAが取れたか解らないので、どうやって勉強すればよい点数に結びつくのか、皆目検討がつかない罠。いかんすべき。
買ってきた高田崇史氏の新刊をまったく開いてないので、読みたい衝動にかられる。誘惑。YU・U・WA・KU!(テンションがおかしい
なんかもう、寧ろ大穴で水曜の音楽の勉強とかしようかなー(笑)