ナイッシュー!

GyaOのオリジナル番組「僕らの放課後バラエティ『ナイッシュー!』」が見られるようになってます。26日から。だった気がする。見たのは昨日の深夜です。
ちゃんと予告の5分番組も見ました。先週。
メンバーは林剛史くんを初め、小出恵介くん、平岡祐太くん、森本亮治くん、橋本淳くんと、Amuseの若手イケメン俳優くんたち。目の保養〜。
平岡くんがかっこよかった。好みだ。『危険なアネキ』に出てたのね。知らなかったー。見てなかったから。『スウィングガールズ』は見ましたけど。あのときとなんか印象が違うのは、なまってないからでしょうか(笑)
それにしても、林くんは細っこい。ってゆうか、なんか長い(笑)
元バスケ部とゆうことで、ボールと戯れる姿がとてもサマになっていてかっこよかったです。握手したとき*1も思ったけど、林くんの手は大きい。バスケットボールを片手でつかむ仕草って男らしいよね〜(惚
あと、座ってるときの足の開きっぷりが男らしかったです。誰よりも開いてたね。嵐では相葉ちゃんがめちゃ足を開く子なんですけど、もしかしてあたしってば、足を開いて座る人が好きなのか?(笑)
あと、森本くんのエンターテイナーっぷりは凄かったな。自らすすんで罰ゲームを受けるところとか素敵だ。そして森本くんを見てるといつも思うんだが、目がまん丸で国分太一に似てる。特に笑うと似てる。若い頃の国分ってこんな感じだったように思う。
あ。5人の絵心のなさも素敵でした(笑)
森本くんのなすきゅうり(?)も凄かったけど、林くんの「僕バンビー!」もどうかと思いました。サウスポーは素敵だった*2
小出くんは・・・あんまり記憶にありません(笑)
今後に期待。や。カッコイイとは思ったけど。ウォーターボーイズも見てなかったし、あんまり親しみがないから余計に記憶に残らないんだよなぁ・・・。つい、見知った人に気をとられるからね。林くんとか森本くんとか橋本くんとか。
それにしても、橋本くんはかわいかった。弟分素敵!
18歳って若いよ。若すぎるよ、橋本くん・・・。あたいよりも2つも年下か。もしかして学年は3つか。ってゆうか、うちの弟と同い年か!(死
改めて調べてみたら、隔週月曜で更新のようですよ。毎週やればいいのにー。

*1:アストロ球団DVD発売記念イベント。トーク&握手会にて握手!

*2:左利きの人の文字を書く姿ってなんかときめく。