クリスマス会

さて、全然書いてなかったクリスマス会について。
お泊りまでして何をしてきたかとゆうと、ひたすらプレステ(笑)
いや、クリスマス会ではあたいの持参したSJP*1を見ながら、餃子を食べたり餃子を食べたり寿司を食べたり鍋食べたり餃子食べたりケーキ食べたりしました(餃子食べすぎ
ケーキは後輩ちゃんの手作り。寿司はうちのバイト先の寿司(笑)
鍋をもうちょい食べたかった気もするけど、満足するくらい食べました。
で、お泊り組は、夜通しプレステでした。暫くもじぴったんで遊んで、後は朝まで人生ゲーム。なんだか知らないけど、凄く盛り上がりました。
途中から四季嬢が「リアル人生ゲームを作る!」と大胆発言をなさっていたので、完成が楽しみです。是非実現させてくださいまし(笑)

*1:スキージャンプペア。人気映像作品。