例のDVD

えっと、先日、Amazonから「真下が発送できるのは1月20日ごろだ、バカヤロウ!(@木島さん」とメールがあったわけですが、なんか届いた。
Amazonにウソつかれました(笑)
クリスマスには届きました。つまり、お泊りから帰ってきたら届いてた訳です。まぁ届くって云って届かないよりも、届かないって云って届いたほうがサプライズで嬉しいので、許す。ウェルカム真下。

そいで、早速見ました。
真下映画、あたい好きです。映画館で見たときも面白いと思ったけど、改めて見て、やっぱり面白かった。
青島がいなければ踊るじゃない!とゆう意見も当然ながらあると思いますが、青島がいないと暑苦しくなくていいと思います(爆
いやいや、暑苦しいところが青島くんのよいところなのだけれどね。でもやっぱり暑苦しいよね。とゆうことで、真下映画はスマートな感じでよかった。
室井さんかっちょいい。愛ラブ室井。改めて見たら、出番は最初と最後だけだったのですね。なんとなく、あたいの中で存在感があった。室井さん。すきだから。
真下くんと雪乃さん、この映画でいきなりお付き合いの状態になっておりましたが、経過がとても気になります。ええとても(笑)
前もどっかで書いた気がするけど、このおふたりが結婚するならば、青島くんとすみれさんも、そろそろ進展があってもよい気がする。あたいは青島×すみれ押し。でも、室井さん至上(笑)なので、青島くんもすみれさんも、真下くんも雪乃さんも、きっとみんな室井さんが大好きだよ!とゆう病気にかかっている。でも絶対そうだよ!(死
早く室井さんの映画もDVDにならんかなぁ。4月発売みたいです。プレミアムエディションはないみたい。むしろ室井さんのプレミアム映像が見たいのに!
真下のDVDが届いたのに、頭の中は室井さんでいっぱいです。あのしかめっ面がすき。
室井映画のDVDが楽しみ。絶対買う。そして、新城さんや沖田さんの室井さんへの愛にときめくのです。ときめきだった。そして萌えだった。
新城さん、あなたはヒーローだよ!(室井映画の感動がぶり返したようです