困ったな

うまく笑えなくなってきちゃった。
空元気も元気のうち!って思うんだけど、なかなか空元気さえ出せない現状です。
思考が悪いほうへのループにはまりこんでるみたい。
人と話してるときもぼーっとしちゃったりして、ちょっとやな奴だったかも。
今日は、私のミスと向き合ってきた。
家に帰ったら、また向き合わなきゃならない。
親には本当に申し訳ない。
死にたい、とは思わないけど、消えたい。
逃げたい。
何もしないのは落ち着かない。
好きな音楽もまともに聴けないなんて、ばかみたい。
セカイイチを聴いてたんだけど、これでセカイイチに嫌な思い出がついちゃったら嫌なので控える。
聴くたびに思い出して悲しくなるなんていやだよ。
日記が一向に明るくならなくてすみません。
明るい話題がないもので(暗)
最近すごく順調だった反動が・・・。
半年くらい、勉強とバイトに生きようかな。
今は、それ以外に自分の価値が見出だせない。
あぁ、12月まではサークルもがんばりますけども。
責任があるからね。
投げ出すことはできないよ。