暗くない話を

暗くないだけで、別に明るい話題でもないですけど。
旬の話題ですし、多少興味があるので触れておきます。
のまネコのまタコ問題。
まさかのまネコに対抗してのまタコが出てくるとは思わなかったので、正直びっくりしました(笑)*1
あと、この問題に関しては「インスパイヤ」が最早公式になりつつあるようですね。なんかかわいい。インスパイヤ
小馬鹿にした感じがよく現れていると思います(笑)
まぁ実際問題、のまネコに関しては、ここまでオリジナルがはっきりしているので、モナーの出自が2chじゃなかったら、つまり著作権者がいたら、到底avexは勝てなかったんじゃないかな。と、勝手な推測。
こののまタコに対してavexがどんな反応をするのか気になるところ。
かわいい。のまタコ

*1:うわー。(笑)なんて久々に使ったわ!