なんだ礼央化RADIO!

Side-Rを聴きましたよ。えっと、火曜の夜中にちゃんと更新して、夜中1回聴いて。これは通勤通学のお供に!とゆうコンセプトなんだし・・・と思い、翌朝も大学に行く途中に聴きました(笑)
つい「なんだレディオラディオ」にウケてしまいました。in電車。
そして、Side-Rでもはてなダイアリーの話が・・・。取り敢えず、はてなでキーワードアクセスランキング1位を目指す模様です。
「そうゆう小さいところから」と礼央さんは仰ってましたが、小さくないと思います。はてなでアクセスランキング1位取ったら、かなり偉大ですよ・・・。
キーワード「なんだ礼央化RADIO!」で狙うのか「土屋礼央」で狙うのかはわかりませんが(笑)、私がここに書くことで、全世界礼央化に協力できるのなら・・・!とゆう謎の使命感に燃え始めました*1ので、これから毎週できる限り書いていこうと思います。
いつまで続くかな!(爆

*1:とゆうか、キーワードにアクセスするのは誰でもできるけど、言及できるのははてなダイアラーだけですものね。