ハチクロ・・・

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005082501.html
嵐ファンの間でまことしやかに囁かれていた噂が、とうとう正式発表になりましたね。
正直、あたいは嫌なんですが。だって、翔ちゃんってのもアレだし、何よりハチクロを実写にするのが・・・ねぇ。しかもオリジナルストーリーとかリスク高すぎ。
駄目な予感をひしひしと感じて怯えています。是非見返してくれ、私を。
まぁ、劇場に見に行く予定はないですが。それでも評価は耳に入ってくるでしょうから・・・好評であることを願います。
森田役の人の演技が見所ですな。噂によると上手い人らしいので、その点は安心・・・なのかしら。
うー・・・やっぱり不安だ。