見に行かないつもりだったけど

燕のいる駅、見に行きます!
ひとりで!
エス、ひとり!
だめなんです。相葉さんの演技は誰かと一緒に見ることができないんです。
そいでー、見るのやめようと思ってたんですけどー、なんかまだチケが取れると聴いたのでー電話したらー取れましたぁ(笑)
3階席ですけどね。構いませんですし。
大体、グローブ座ってそんなに広くないじゃないですか。かまへんかまへん(誰
いちおーA席ですってよ。へぇーまだA席取れるんだー。ふーん。
13日19時から。翌日朝早いけど、気になんてならないもん★(死
ってワケで、ひとりでこっそり行ってきます・・・。フフフ・・・。結局取っちゃったよ。7500円・・・アホだー!
でも、折角なので見てきます。相葉雅紀を。頭上から(笑